世渡り下手の人生

なんでもない日記です

1人が腐るとみんなも腐る、腐ったミカンの法則


GWが終わってもーた(´・ω・`)
明日からまた仕事だけど役立たずだったらどうしようとかどうでもいいことばかり考えてしまう。



こんなグズグズしてると気持ちまで腐ってきて…
なんとバナナまで台所で腐りかけてる
そーいやまた誰も食べないのに祖母がくれたんだった、気付くと腐ってる。

このままじゃあ勿体ないけど、お菓子に入れると不思議と誰も食べない
1人で処理するのはキツイからなー

今日はシンプルに生クリームとチョコソースのみでアレンジ
f:id:applelife:20140506232806j:plain
余った生クリームはコーヒーにも
これならみんな食べる
なんで調理するとダメなのよ(´・ω・`)w



そうそう、BOOKOFFも今日まで20%セールだったので
f:id:applelife:20140506233636j:plain
大人買いです( ^ω^ )
全て本多孝好さん、私の中で彼はハッピーエンドの魔術師です←
これ全部108円でしかも20%引きですよ!ワンコインでお釣り返ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

通勤に1時間以上かかる人間としては嬉しい買い物になりました。



次の休暇は日曜日だからなー気合い入れていかな(`・ω・´)
皆さん!次の祝日(海の日)なんぞ期待してないで腐らず一緒に頑張りましょうね!