世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2年もブログを続けている驚き

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

はてなブログを始めたのが2年前なので大学生の時だった。


当時大学3年で、内定は貰ったものの、内定者懇親会が出られなくてスタートダッシュに失敗した。
いずれやってくる研修と入社にただただ不安しかなくて、何処か知り合いのいない場所で吐露しようと思ったのがきったけ。

はてなはシンプルだし、みんないい人達なので荒れるとかそういうのも無く、純粋にブログを楽しんでいる人が多い所が好き( ´ω`)♡
すごく2年間癒されました。

間色々とあったけれど、現在入社2年目、なんとか同じ会社で後輩達を引き連れて頑張っています。

そんな今日も頑張って仕事片付けますかね、早く帰れるように効率良くやろう。


はてなの皆さん、これからもよろしくお願いします\(^o^)/