世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

もうすぐ今年も終わりですね…。今更ですが私の今年の漢字は「励」でした。1月から就活に励み、3月に1度病気で絶望を味わい、それでも希望を持って4月からまた就活に励み、5月に内定を頂き11月からは今の会社で研修に明け暮れて今日に至ります。挫けそうな時…

やればできる子なのですよ?

今年も残るは後1日大掃除もやって、買い出しも済ませて後は卒論だけです←卒論…おわんないいいいい(;_;)なんかかなり前にも言ってた気がするんだよなー…成長してない今日は母に頼まれた乙女小説を買いにジュンク堂まで行ってきました。彼女はまだまだ夢…

気抜き時

今日で仕事納めでした。2月よく頑張りました…(つД`)ノ帰りは当分東京に来ないので、お買い物化粧品コーナーにて(o^^o)「そちら新作なんですよー」( ^ω^ )「使いやすいですね」(o^^o)「よかったらメイクして(ry」( ^ω^ )「ぇえー」同じ営業職として驚き、これ…

All I Want for Christmas is you…

恋人さん達のクリスマスですね。東京のイルミネーションの1部として仕事してきましたお疲れっす友人に至っては職場が山奥だから1人ホワイトクリスマスらしいです我が家は明日がクリスマスパーティーなので今日はなーんにもないです。だから帰りは母への誕生…

振り向けば光

今日は…今日は…給料日でしたイェエエエエエ!\(^o^)/初ですよ!初!好きな物を買った訳でも、遊びに行った訳でもなくただの帰宅途中なのですがテンションバカみたいに高いです。なんたって貰えた事が嬉しい!アルバイトとか何度も経験してきたけど今回は訳…

ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃

連勤3日目の朝です、おはようございます電車に揺られる今の私はものすごく落ち込んでいます。あまりにも成績が残せなかった月曜日、過ちは繰り返したくないが、どこから成長したら良いのかわかりません(*_*)もっと素直に上司に質問しよう。恥を沢山かけるの…

思えば流れゆく月日

今日ふとメールを確認したらこのようなメッセージがはてなからはてなブログ市民(銅)??何??なんかランクアップしたの??チェックしたら分かったのですが、どうやら7日分の時間以上はてなブログを利用すると自動的に銅になるとのこと。銀は100日分以上と…

時に厳しく、時に優しく

前にも書きましたけど、私は物覚えがもんのすごく悪いです。全然覚えてなーい予習したのに覚えてなーいあぁあぁあああ怒ってらっしゃりますよね…(;_;)そうですよね…。無言の圧力が怖かったです最近本当に物忘れが激しく、この間はドアの解除番号やロッカーの…

どんな明日が待っていても

さていつかの日の有言実行宣言その壁を越えて - 世渡り下手子の人生それが今日でした。全然トップじゃなかったですつーかただの合格点じゃねーかってね飛躍的に伸びたのは凄いけど、有言実行には至らなかったです(´・_・`)なんやかんやでここまで試験ぎりっち…

その壁を越えて

今日若干上司をイラっとさせましたというのも我々研修のヒヨコ達は正社員になるために数々の試験をクリアする必要があるんです。そしてまあ見事に落ちこぼれなうなんです結構今の会社には成績ギリで入った事もあって周りは高学歴だらけするっとみんながクリ…

いいものは共有したい性

父へ誕生日プレゼントファベ社 キルトバージョン オルトリリー枕 (オルトペディコ枕の進化系)メディア: 購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログを見る 密封だから2〜3日開封して放置感想はは後ほど肩こりや首が短めの人にいいらしいですサイズはかな…

悪気がないのが最も罪

昨日は付き合いで同期と食事会へお互い無礼講でもう酷いものでしたねこの間のブログで話した「痩せてる顔はsawのお面」という話ですが…。肉があっても頬骨すごいんですよねーそれをまたいじってくる奴がいるんだよなこれがまた( ^ω^ )誰がおたふくだでもまー…