世渡り下手の人生

なんでもない日記です

気抜き時

今日で仕事納めでした。
2月よく頑張りました…(つД`)ノ


帰りは当分東京に来ないので、お買い物
化粧品コーナーにて
(o^^o)「そちら新作なんですよー」
( ^ω^ )「使いやすいですね」
(o^^o)「よかったらメイクして(ry」
( ^ω^ )「ぇえー」
同じ営業職として驚き、これが話術ですね!買ってました!

ホント予習し忘れて研修で「わからない時に限ってよく当たる現象」なんかに見舞われている場合じゃないですよ全く



とりあえず一旦仕事から離れるのも大切ですし、明日からは大掃除しかり卒論しかり、時間がなくて出来なかったことをやろうと思います。


充実した連休にするぞー( ´ ▽ ` )!