世渡り下手の人生

なんでもない日記です

All I Want for Christmas is you…

恋人さん達のクリスマスですね。
東京のイルミネーションの1部として仕事してきましたお疲れっす
友人に至っては職場が山奥だから1人ホワイトクリスマスらしいです


我が家は明日がクリスマスパーティーなので今日はなーんにもないです。
だから帰りは母への誕生日プレゼントを買いに伊勢丹へ
毎年クリニークの化粧品をあげているので今年こそは別の何かを…!って思ってたのに
f:id:applelife:20131224194040j:plain
やっぱりクリニークでした。
肌に優しいし、香料強くないし


母は27日生まれなのですが、それ故小さい頃はプレゼントなっしんぐだったらしく、未だに覚えています。
なのでもしクリスマス付近に子供を産んでも別々にあげないといつまでも子供は恨みますよ!!


ハンドクリームとリップクリーム
気に入るといいのう。


メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*