世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと素敵な年に

もう今年も終わりですね。ありがとうございました - 世渡り下手の人生去年の私は一年を「励」という漢字で例えていた様子。そんな今年一年の一文字は「挑」でした。4月から正社員として仕事して、新しい事に次々と挑戦してーの。6月に手術で長期休暇取ってま…

さよならの代わりに

異動になりました。営業の第一線から退いて管理職へ。急な話だったけれども、私の今の体調を配慮しての事、私自身もすぐ受け入れて1週間足らずでの決定だ。急過ぎて殆どの人にお別れ告げてない知った人は凄く寂しがってくれたし、最後まで可愛がってくれた。…

歌詞のまんま

あーあーあー上司とまた喧嘩してもた(´・ω・`)本当に気が合わない!いや、合いすぎて似た者同士だからこそ意見が譲れないというのが正しいのか。そしてお互いに頑固だからまたそのまま帰宅した。なんだかまだイライラモヤモヤが心に残っていて、とてもじゃない…

いくつになったって心は同じ

今日は久々の耳の検査長期治療しかないと宣告され、薬は多めに出された。怠いなー(´・ω・`)帰りはデパートをフラフラジュエリーコーナーで色々と眺めてたら物凄くタイプなネックレスを発見。小さな雫の中にダイヤと12月の誕生日タンザナイトが散りばめられたシ…

今年の煩悩は今年中に処理…できそうにない!

家族の誕生日が集中する12月、毎年この時期になるとお金のやりくりと自分の煩悩とで戦う事になる。先週8日、父が52歳の誕生日を迎えた。父には車の空調に取り付けられるプラズマクラスターの空気清浄器をプレゼント今日は27日に誕生日を迎える母へのプレゼン…

電子媒体の便利さを再実感する1日

今日は会社お休み!!でもやる事のない日でした。以前からアプリストアで気になっていたドラクエⅧのリメイクアプリが2800→1800円にいつの間にかなってるのに今朝気付いた(o_o)RPG系のゲーム最近する機会なかったし、セール中なら尚欲しい。でも安くはないし…

ドラクエでマネジメント能力を見てみたり

アメトーークが今日はドラクエ芸人特集だということで、珍しくテレビ前で待機。私が小学生の時にⅦ(プレステⅠ)が出て、母がドラクエファンだった事から一緒に初めてあれから10数年、今ではすっかり私がドラクエファンに。元々昔からあるゲームなので、社会人…