世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれからひと月

意識が低いなりに - 世渡り下手の人生カロリーをコントロールする様になって早いもので1ヶ月が経った。今もちゃんと食事のカロリーを毎時間メモして食べ過ぎ&飲み過ぎにならない様に気を付けている。(カロリーの範囲内であれば自由に食べちゃうので本当に気…

どうにもならない

ついに訪れた3月下旬。組織改変の話が出た。親しかった後輩、友人それぞれ別の道を用意されていた。周りも変わって環境も変わる。こんな形になるのは薄々分かってはいたが、悪い言い方すると今凄く嫌な気分だ。なんでまた異動なんだ、すぐに環境を変えようと…

恒例行事

花粉症の人に告げたい。ワセリンお勧めですよとネットで見た花粉症対策にワセリンがいいという話、私はすぐに自分がいつも持ち歩いているワセリンで試した。やり方は簡単、鼻の穴の淵にかるーくワセリン塗るだけ。毎朝やってる。ビックリする位鼻かまなくな…

行き先のない歩み

最近イングレスにハマっている。(陣地とり位置情報ゲームアプリ)休日は外をウロウロウロウロ前にも1度インストールした事があるのだが英語が読めないしそこまでしてゲームなんかしたくないわ!と、すぐアンインストール。けれどイングレス熱が周りの友人達の…

思いつき

昨日唐突に「水族館へ行こう!!」という話になり友人達と行ってきた。いやあ久々に行くと癒される〜。特にね、水中トンネルとか好きよ。何枚か写真も撮った。フラッシュ切るの忘れそうになった∑(゚Д゚)グレートバリアリーフのイメージクラゲ(天井泳いでた)私…

さくらが身に染みる

もうすぐ4月。異動の春。私はまた動くかもしれない、いや、する事にするかもしれない。会社の景気がどんどん良くなって、新しいプロジェクトに異動する人がいて、その人の部署に新しく割り振りされる人がいて…。まだ誰とはハッキリしていないみたいだが、こ…