世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はもうご隠居さん

遂に7月から私の大好きな漫画がアニメ化されるらしいばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: ヨシノサツキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 134回この商品を含むブログ (116件) を見…

夢の先にいきます

今日は昨日の続きボールペンではなくて筆ペンに挑戦要はペン字っしょ( ^ω^ )?てな軽い気持ちで初めてみました。使用したペン昨日ダイソーで買った筆ペンカードリッジ式なので、取り替えれば何度も使えるとの説明書きがあってこうにしたのですが、思ってた以…

いつか報われる事だってあったり

今日は優雅にお休みです\(^o^)/単なる術後の療養ですけど。昨日嬉しい事があったんです新しい部署に配属されて書類の書き込みをしていたら字綺麗だねと褒められたんですよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))しかも!4人も!!きっとお世辞ですが、言われるだけ成果が出…

痛みは身体にも心にも

縫合した場所の痛みもマシになってきたので今日は久々にお菓子作りしてました生地焼いて…余った部分つまみ食いして…調子に乗りました顎が痛い完成です、プリンタルト!!実食したらエッグタルトでした(´・ω・`)なんでいつも変化すんだろさあさ、久々に会社です…

どうでもいい事を考える日

昨日歯の治療で縫合されているせいか顎が違和感だらけです(´-`)外出しても楽しい事ないので今日は一日自宅で大人しく待機してました。昨日は痛過ぎて食べられなかったアイス31見てて就活時代を思い出した就活での試験パターンは大抵筆記→グループディスカ…

今日はなんの日ですか?

今日はダラダラお家で過ごす予定でしたしかし朝からテレビでは父の日特集父の日…今日じゃん!!父に遭遇する前に家出しました´д` ;いつもながら大宮に繰り出しマルイにてキクチタケオの財布購入黒にグリーンがかった所がまた素敵で…(=゚ω゚)最初父にしては派手…

今日は薄汚れた心の日記なので読まないで下さい

今日も出勤です。ずっと連勤です。下旬に少し多く休みを頂かなくてはならないとの事でこうなってしまいました。少しだけ治療を控えてるので休むしかなかったのですが…。規模は小さいのですぐ復帰できます。ですが、ですがですが、何故有休を使わせてくれない…