世渡り下手の人生

なんでもない日記です

今日はなんの日ですか?

今日はダラダラお家で過ごす予定でした
しかし朝からテレビでは父の日特集
父の日…今日じゃん!!
父に遭遇する前に家出しました´д` ;

いつもながら大宮に繰り出し
マルイにてキクチタケオの財布購入
黒にグリーンがかった所がまた素敵で…(=゚ω゚)
最初父にしては派手かなーとか思ってたのですが、店員のオジ様曰く「見えるものじゃないから少し派手でも持って欲しいものあげなよ」とのアドバイス
そのあともお姉さんとも喋ってて「牛革だから色の染まり方が一つ一つ違う」との事で厳選に厳選重ねてお買い上げ\(^o^)/
長々お邪魔しました 笑

その後は意味なくフラフラ
壊れました。安物買いの銭失いとは本当にこの事です。

なので今日は貯まったクレカのポイント4000円分を使ってパンプス購入
f:id:applelife:20140615210154j:plain
2000円足出ましたΣ(・□・;)でも…素敵なのでよし!!
素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる
イタリアの言葉らしいですが素敵というかお洒落というか( ´ ▽ ` )
素敵な靴で会社へ出勤しようじゃないですか


さあコーヒー飲んで一服したし帰宅して父にプレゼントをあげましょ( ^ω^ )



明日からまた頑張りましょ。