世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい子ぶってばかりじゃ生きていけない

この業界の仕事はやっぱりキツイのかな私の同期や先輩が鬱病、自律神経失調症などで次々と休職しつつある。まあ確かになあ、私朝6時代に家出てるのに現在22:00、まだ帰宅してないからねそして明日も仕事です。決してホワイトではないけど営業職ならまあ普通……

言葉だけで人生楽しくなるんじゃないかな?

とにかくネガティブで、とにかく後ろ向きな自分がいつも仕事中隣り合わせにいる。営業マンである以上避けられないであろう契約の波が私を締め付けるのだここの所いいアポイントがとれず、上司の期待に応えられていないという現実がまた辛い、辛いんだよ。そ…

ターニングポイントを自ら作ってみたり

昨日誕生日を迎え1日遅いバースデーケーキを食べつつ、これからについてを少し考えていた。とにかく私は無欲だ社会人になって金銭的余裕が出来た頃を境に何も欲しくなくなってしまった。彼氏や友人や上司や家族に「何が欲しい?」と聞かれても何もないのだ祝…

今日を素晴らしき日に

8月16日本日23歳となりました\(^o^)/因みに母はこの歳に私を産んだとか、私には遠い未来の話になりそうです。昨日は夕飯にお祝いも兼ねて家族でくら寿司へくら寿司って食べ終わったお皿をポケットみたいなところに入れると5皿に1回ガシャポンくじが始まる…

回想電車?

昨日随分昔の夢を見たそれは私が小学生時代6年間の生き様が凝縮されたものであった人間って嫌な記憶を消去するもので今日までずっと小学生時代の記憶を忘れていたのだ。小学生の時、2年から4年まで担任だった先生にイジメを受けていた。それは肉体的にも精神…