世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月の間に3回も警察のお世話になりました。

先程まで警察にいました。昨日、びっくりな事にキャッシュカードや証明書の類を全て盗まれてしまったのです。きっと免許や証明書はキャッシュカードの暗証番号割り出しの為に一緒に持ち去ったのでしょうが残念、私も何故その番号にしたのかわからない暗証番…

恐らく自分の為に

最近爪をちゃんと磨いたり、パーマかけたり、化粧ちゃんとしたり、服装着飾ったり、今度はジムに通いたくなったり。なんで急に綺麗になりたくなったのか、私にもわからない。でも彼氏の為ではない。かといって浮気願望もないし、好きな人が出来たわけでもな…

眠らない街は眠らせない街でもある

先日、久々に平日休暇を頂いて、高校時代の友人らと会ってきた。木曜の夜に仕事が終わった後合流し、そのまま居酒屋で軽くご飯。昔だったら、この流れでカラオケオールして朝マックして出掛けるとか出来たけど、私達も今年で23歳なので流石に夜はちゃんと寝…

2年ぶりの発症

敬老の日だがシフト制なので今日も関係なく出勤。先週も土曜まで出勤だったし、昨日は資格試験だったので早朝からだったし今日は本当に眠い最近、会社がやたらと遠く感じる恐らく行きたくないんだろうな営業をする上で1番怖かったスランプが訪れてしまった上…

うまくいってるけどうまくいってない

これから会社なわけだけど、どうも週初め(昨日まで休み)は元気が出ない。そして何より人間関係がめんどくさい女性の多い会社だし覚悟はしていたけど、気を使って空気読んで、本当に疲れる。最近まではそれが社会では普通の事だと思っていたのだが、あるきっ…

愛した分だけ愛される

仕事をしていれば落ち込む日の1日や2日あるだろう、それが正社員であれば尚更だ。今日は私にとってそんな日であった別に失敗なんかしていない←成長してる誰かに怒られた訳でもない←褒められてる単に自分自身が許せなかった。後半は自分の成績を知って更に凹…

めんどくさがり屋は少し自分を追い込んだ方がいいです

私は1年に1回しか美容室に行かない理由は簡単、面倒臭いから。自分で言うのもなんだが、割と伸ばしっぱなしにして適当に櫛でとくだけでもサラサラストレートだから何もしてこなかったのだ。そんな今日、無性に髪が切りたくなって急遽行きつけの美容室へ肩上…