世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2年ぶりの発症


敬老の日だがシフト制なので今日も関係なく出勤。
先週も土曜まで出勤だったし、昨日は資格試験だったので早朝からだったし今日は本当に眠い


最近、会社がやたらと遠く感じる
恐らく行きたくないんだろうな

営業をする上で1番怖かったスランプが訪れてしまった
上司が凄くいい人なのが辛い。
これから先またこういう瞬間がやってくる時があるのかと思うと怖い。
今は何より辞めたい

こういう気持ちばかり出てしまっているからかな、営業という仕事上人に怒鳴られるのはよくある事だがいつも以上に多く感じる。


これはきっとアレだろうな
私お得意の半年病だろうな

仕事になれてきてなんとなくやってても出来るようになってしまって、そんな中で失敗を繰り返すようになって、で、辛くなって辞める。
いつものパターンだ



けれど私だっていい加減半年病で逃げてしまう自分と向き合いたい。
頑張れば頑張るほど空回るが、それでもなんとかスランプから抜け出したい。

凄く会社が遠い朝だな
それでも頑張ろう。