世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神のイタズラ?

1週間ぶりの更新。もう仕事の忙しさ的に毎日は難しいな(´・ω・‘)どうしても暮れに差し掛かってくるとどこも焦りが出てくるのか、事務側の人間に対するあたりがキツい。お客様との状況と兼ね合いしだいで成績も変わってくる。成績の為にお客様に迷惑をかけてし…

油断大敵

1週間ぶりの更新。どうも忙しかったりするとパソコン開く機会がないもので(´・ω・‘)今週は待ちに待った?健康診断が行われた。まず一番最初に行われてたのがおなじみの身長/体重の測定。最近会う人会う人に太ったと言われていた。 マジでかなり太りました。い…

違うジャンルにも触れてみたい

最近になってバレエにハマっている。鑑賞する方だし、知識もあるわけではないけれども、あの優雅に楽しく踊っている姿を観るのが好き。帰宅中にもyoutubeで動画鑑賞している事が多い。そんで帰宅したら音付きでパソコンで鑑賞。いろいろな方の踊りを観たけれ…

答えがあるようでないのが社会

あーあーあーあーあー。このやり場のない疲労感をどうしたらいいのだろうか、この行き場のないモヤモヤをどこにぶつければいいのだろうか。とても素直な後輩Y美ちゃん、今まで出会った人の中で最も素直かもしれない。いいと思ったらYes、悪いと思ったらNo。…

ブレるなよ、自分。

今週のお題「私のテーマソング」~中学~V6の「Honey beat」丁度受験シーズンの時にリリースされた曲。「笑って、笑って、笑って」のアップテンポな部分に癒されながら最後の追い込みかけて頑張りました。 ぶいろく H_O_N_E_Y_B_E_A_T - YouTube ~高校~高…

求めていたのはコレでしたね。

連休2日目なんかもう朝から雨降りそうな天気。気持ちも微妙にどんよりしてるからこういう天気だと気持ちも滅入る。昨日からなんかスカッとすることやりたい!!と考えていた。なので今日はカラオケに行くことにした。基本的にヒトカラが好き。逆に大勢で行く…

THE世界遺産in吉祥寺

久々に更新する気がします。今週は毎日が忙しく、正直なにかをする気力というのが欠落していた。世の中には私よりも忙しい人ごまんといるとは思いますが、普段残業しなれていないもんで・・・(´・ω・‘)甘ちゃんでスミマセン。今日から3連休に突入。前から気に…

不器用に生きてます

雨にも負けて(電車が) 風にも負けて(電車が) 雪にも夏の熱さにも勝てない ひ弱な身体を持ち 貪欲で 決して怒らず(口に出しては) いつも静かに笑っている(意味深) 朝昼パン食と 夜遅くにご飯を食べ 悲しいことに 自分は勘定されずに(共有事項に) 後…

2年の努力を受け止めたい

今日は予定通り?引き籠り。朝はパソコンの勉強、昼からペン字。会社に入社した当初からペン字はずっとやっているので、幾分か人に見せられる程度には綺麗になった。パソコンは常識の範囲でなら…って感じ。ただ、ここの所ペン字ずっとお休みしていたのもあっ…

やさしい何かに癒されたい日

ようやく1週間が終わって休日。先週までは遠くまで行こうとか考えていたけれども、疲労ってダメね。もう自宅に籠って2日間が終わればいいがなって思考になってしまう。けれども今日は昨日と打って変わって快晴。これで籠るのもあれだから、比較的短時間で行…