世渡り下手の人生

なんでもない日記です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時代もあったねと

本日は丸一日休みでダラダラしてましたこの日の記事に使った業務用アイス夜中のおやつテロ - 世渡り下手子の人生もうね、残り少なかったので箱のまんま貪ってました。でっかいスプーンのが食べやすいかなーとか思って手頃なスプーン持ちアイスとリビングへ計…

言葉にできない

今日も研修おわりまった(°_°)頭真っ白けです只今電車で帰宅中なわたくしですが、先程奇妙な事が起こったものでいつもインドの電車並みの混み方をする電車に乗って帰るのですが…そう、今日は土曜日!勤労感謝の日!空いてました運良く3人掛けの真ん中をゲット…

すべてのことに意味はある

久しぶりに学校行って来ました。元々人付き合いが下手くそなもので、学校とかもあまり好きではなかったのですが…会社の数倍楽しい。そらま普通ですよね、働くよりも友達と喋ってるだけのが楽だしあーなんでこんなに楽なこと嫌がってたんだろー信じられない行…

心安らぐ暇もない

怒涛の連勤が終わり、今日は久々の休暇でのんびりしとります。頑張ると誓った次の日からの私の追い上げは劇的でした同じ部署に配属された同期に追いつく為にガムシャラにやり、一時期は追い抜く程(最終的には負けた)それでもかなり検討したかなとドジもして…

11月16日、挫折日和

何度も何度も自分を励ましながらここまできたのだけれども どうやら、もう私の心は限界に達していたようである。 今日、ついに逃げ出してしまった。といっても会社をばっくれたとかそういうのではなくて、退社した後真っ直ぐ家に帰られなくなってしまいまし…

感情に左右されてばかりでは生きてゆけない

昨日はブログ更新できませんでした、いや、しませんでした。内容は書きませんが、久々に心に大ダメージをくらったのです(´・Д・)仕事というか人間関係ですねさて、明日からは「勤務」です。今までのような甘っちょろいただ話聞いているだけのお客様状態ではい…

長く見て人生は知識より一般常識

帰宅中ですん大分楽しくなってはきているのですが、同時に正社員としての重みもひしひし感じつつあります。後20年くらい学生でいたい^o^さて今日は私の頭の悪さが露呈してしまいました話の流れがたまたま1人暮らしから料理の話になったのですが中学の時に私…

人生の岐路に

帰宅!おつかれっした!毎日研修参加してるけどなかなか精神強くならない、なれないよ(´・Д・)」でももう誰とでも会話出来ます、男女関係ナッシングです。これは…コミュ障にとって、大きく前進したと言えるのではなかろうか(((o(*゚▽゚*)o)))もうすぐ大事な試験…

コミュ障に優しくない世の中なんてポイズン

本日の任務終了しました今日からはいつもと違う場所での履修だったので、道分からない&初顔合わせで2倍疲れましたw早くオフトゥンに潜りたい帰りたい最近の私の笑顔はすごいです何がすごいって、最初と比べてかなりいい顔しています。んでもって最初に仲良…

くつろぎの天才

ううーむ残念ゴミだらけの街も出現したスペイン、その背景は深刻だった・・・ - NAVER まとめどうやら私大好き、情熱の国スペインは思った以上に深刻な現状みたいですね。いずれはスペイン移住してもいいかなー位で考えていたというのに…(´・Д・)」4年程スペイ…

いつか見た日の夢も砕けて

昼頃まで寝ててダラダラ起きてさあ勉強やるぞーっと机に向かった私ふと見慣れない番号からの電話非通知だったら無視決め込んだのですが、番号も出てるし会社が番号変えたのかと思い出ました。私「はい」?「あ、◯◯さんの携帯電話でしょうか」私「はい、そう…

夜中のおやつテロ

珍しく今日はお勉強しました( ^ω^ )お腹空きますよね頭使うとというわけで…いきなりクッキングー( ^ω^ )!!メニューはアフォガードですまずはマキネッタでエスプレッソ作っちゃいますそしてできたらバニラアイスをまさかの業務用ファミリアので525円です用…

歯を食いしばって

今日のお勤め(ただの研修)終わりました!こんにちは死人です!なんかアドレナリン出てるのかテンション下がらない、いつもローテンション決め込んでるのに守秘なので毎度お馴染みで研修内容は書きませんが、最初の試練がやってきた事をお知らせいたします。…

大学生らしく考える

考えてみれば私は大学生だそれも政治経済学部の学生である最近会社のことで頭がいっぱいで忘れていた…。というわけで今日はコーヒーの値段について考えてみようと思うので…作ります(飲みたいだけ)エスプレッソの量が少ない上に高い理由を考えてみるのだ。カ…

電車の中からこんにちは

研修1日目終わりましたエネルギー全て使い果たして電車のつり革にぶら下がる私はまるで干物ですしかも水分も持っていません緊張する➡︎飲む空腹をしのぎたい➡︎飲むお茶はそんなんで空です、しかも飲み過ぎてお腹いたい、なのに喉乾いた飲み物買いたかったけど…

才能と出会えたならば

明日から仕事なんだすなんで今日は定期を買いに最寄り駅のみどりの窓口まで学割効いてるのに3ヶ月58000円そして定期作ってその足で新宿まで明日から忙しいし、化粧品やら必需品やらまとめ買いしてきました。クレジットカードって便利ですよね今日の買い物も…

苦しい時のなんとやら

朝から腹痛で死んでいます何度神に拝み感謝し謝罪したか数え切れませんこんな時ばかり祈られて、神様もいい迷惑ですよね。昔から私は神を崇めていました正しく言えば一瞬の中二病ですけど中学2年の時、出会ったんですよデスノート当時ジャンプはこち亀位しか…

まさかの証明

ここの所、笑顔を作ることに精を出す私ですが笑顔の練習を鏡にやり過ぎて自分の顔見てる間にゲシュタルト崩壊気味…なんで笑顔の練習してんだっけ(・_・;笑顔の魅力って??なんとなーく笑顔研究へ私は人との付き合いを円滑にするために笑顔を大切にしています…

いつだって笑顔で

11月入りましたね会社の研修の季節ですまだ研修の日じゃないのにお腹痛いそんな事言ってられませんね、強くいくしかないでしょう。何日か前の日記のタイトルにもしましたが、最近ストレスが溜まったりボーッとしてる時に口ずさんでるメロディがあるんです。…