世渡り下手の人生

なんでもない日記です

こんな時代もあったねと

本日は丸一日休みでダラダラしてました


この日の記事に使った業務用アイス
もうね、残り少なかったので箱のまんま貪ってました。
でっかいスプーンのが食べやすいかなーとか思って手頃なスプーン持ちアイスとリビングへ
計量スプーンでした
f:id:applelife:20131127233230j:plain
ホントに意地汚くて残念な女です



こんな事ばかりしていた私も年頃
去年の今頃にダイエットをしていたことを思い出しました

痩せましたよ?確かに
でもね、私顔がデカイんです骨格がゴツいというか
痩せたらなんか…sawみたいな

頬骨がある人は過度なダイエットをしないことを勧めます
適度に肉があった方がいいですよ



あれから1年
もうダイエットはしないつもりですが、体重は維持するように気をつけてます。
アイス…当分控えよう…多分。



明日も仕事がーんばろ
給料泥棒にならないようにせねば!