世渡り下手の人生

なんでもない日記です

11月16日、挫折日和

何度も何度も自分を励ましながらここまできたのだけれども

どうやら、もう私の心は限界に達していたようである。

 

今日、ついに逃げ出してしまった。といっても会社をばっくれたとかそういうのではなくて、退社した後真っ直ぐ家に帰られなくなってしまいました。

今は、自宅から電車で20分位のところにあるネカフェから更新している訳です。

 

どんなに頑張っても要領が悪く、人間関係をうまく築けないそんな自分が惨めで仕方がなくて、仕事だって明らかに同じ班の同期のほうができているし、みんなが羨ましくて悔しくて

家にこのまんま帰ったら泣きそうだったのでネカフェに寄った、という訳です。

寄って正解でした、書きながら涙が止まりません、鼻水ズビズビです。実家暮らしってこういうときに辛いですね、家で大泣きできない

 

ホントはカラオケボックスのほうが大泣きできたんだろうけど、カラオケってカメラ付いてるんですもの・・・。その点ネカフェはいいです、一人きり狭い空間で好きなだけなけるんだもの←

 

 

聞いたことがあるんですが、本当に辛いときって涙も出ないらしいです。

だから臨界点突破する前に、泣いたりして外に出してあげるのが大切みたい

泣きます、めいいっぱい泣きます。

そして、家には笑って帰って、仕事も笑って行くのです。

家には絶対に悲しい感情とか持ち込まないって決めてるんでね、家族には心配されたくないし、入社前からこんなクズみたいな事考えてるなんて知られたくない。

 

 

 

今日の悔しさは絶対に忘れない。

だからこそブログに書いて残そうと思ったのだから。

 

 

強くなれ自分、もっと、もっと強くなれ。