世渡り下手の人生

なんでもない日記です

苦しい時のなんとやら

f:id:applelife:20131103150652j:plain
朝から腹痛で死んでいます
何度神に拝み感謝し謝罪したか数え切れません
こんな時ばかり祈られて、神様もいい迷惑ですよね。


昔から私は神を崇めていました
正しく言えば一瞬の中二病ですけど

中学2年の時、出会ったんですよ
当時ジャンプはこち亀位しか読まない私でしたが、久々に衝撃を受けました。

そして何より主人公、夜神月の高飛車で傲慢、俺様絶対主義な所に惚れ込んでいました。中でもこのセリフ
f:id:applelife:20131103153450j:plain
中二心をくすぐりました


ここから実写化などもあってかデスノートブーム3年くらい流行り、その間ずっと私は友人達に「将来の夢は新世界の神」と語っていました(勿論ジョーク)


神になって8年目、もう既に忘れ去られているはずの黒歴史なのですが周りが忘れてくれません。
記憶も映像(ムービー一部撮ってた)も残っている人は残っているから


忘れた頃に引っ張り出してくるんですよ
神様あいつらの記憶抹消して下さい
あわよくば私の腹痛も治して下さいよろしくお願いします!