世渡り下手の人生

なんでもない日記です

すべてのことに意味はある

久しぶりに学校行って来ました。
元々人付き合いが下手くそなもので、学校とかもあまり好きではなかったのですが…会社の数倍楽しい。
そらま普通ですよね、働くよりも友達と喋ってるだけのが楽だし
あーなんでこんなに楽なこと嫌がってたんだろー信じられない


行く時はホント憂鬱だったんです
というのも、私は埼玉県民なので大学のある東京までひたすら南下
南下するのには湘南新宿ライン、埼京線という地獄の混み方をする2択しかないという。
そしてこの電車、よく止まるんです
今日も朝から遅延、やっと動いたかと思いきやまた駅で停止。

「車内点検しまーす」とのアナウンス

これね、大抵車内点検じゃないんですよ
前に同じ車両に痴漢が乗り合わせたことがあって、そいつを引き摺り下ろしてる時のテロップも車両点検でした。
確かに痴漢引き摺り下ろしてるなんて書けないもんね…。


そして今、また帰宅するためにインドの電車の様な混み方をする車内に混みすぎてツタンカーメンの様なポーズをして乗るおじさんたち
ツタンカーメンポーズしながらブログを打つのは大変や。



帰ったら風呂入って寝よう

明日からもまた仕事です
頑張ります