世渡り下手の人生

なんでもない日記です

恐らく自分の為に


最近爪をちゃんと磨いたり、パーマかけたり、化粧ちゃんとしたり、服装着飾ったり、今度はジムに通いたくなったり。

なんで急に綺麗になりたくなったのか、私にもわからない。
でも彼氏の為ではない。
かといって浮気願望もないし、好きな人が出来たわけでもない。
誰かと張り合っている訳でもないんだ。

きっと単純に会社で少し見なりいじった時に可愛いって言われたのが嬉しかったのがきっかけなんだろうな、単純過ぎる。

実際痩せたいとは前から思ってたし、彼氏もダイエット始めたって言ってたし、この機会にジムに通ってみるか
まずはジム探し!!
とりあえず明日休みだからジム見学行ってみようかな?



楽しみ増えたなー\(^o^)/
よし、仕事頑張ろう。