世渡り下手の人生

なんでもない日記です

いつか報われる事だってあったり

今日は優雅にお休みです\(^o^)/
単なる術後の療養ですけど。

昨日嬉しい事があったんです
新しい部署に配属されて書類の書き込みをしていたら字綺麗だねと褒められたんですよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))しかも!4人も!!
きっとお世辞ですが、言われるだけ成果が出てると信じて←

半年かけて練習していたので(ちょいちょいサボってた)
この頃のひらがななんてヒドイ。


どれくらい練習してたのかな?と疑問に思い、帰宅して今まで練習してた紙をばさーって広げてみました
f:id:applelife:20140627152238j:plain
50枚以上ある…(°_°)
意外と打ち込んでたんだなぁ、結構字の事上司に言われたの気にしてたっぽい

最初の頃に書いたのも出てきた
f:id:applelife:20140627154605j:plain

同じ様に書いてみた
f:id:applelife:20140627154655j:plain
真似してもまだこの程度ですが、最初の頃と比べれば成長してるのかな?


今日からは調子に乗って筆ペンにも挑戦してみようと思います\(^o^)/
だってご祝儀とかは筆だものね。



なんか最近は自分のやっていることが全て否定されてる気がしてたから、誰かから認めてもらえると素直に嬉しい( ^ω^ )


うん、頑張ろう。
仕事も趣味も