世渡り下手の人生

なんでもない日記です

気分はもうご隠居さん

遂に7月から私の大好きな漫画がアニメ化されるらしい

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん書道家の島でのスローライフを描いた漫画です。
あまり漫画とか読まないけれども、これだけは毎週ガンガンで読んで更に単行本も購入している。


しかしなんだろう…最近の私の生き方って、ばらかもんそのものの様な気もする
てか影響を少なからず受けてるのかも

文字を書いてみたくなったり、田舎でのんびり暮らしたがったり、急に海が見たくなったり
…確実に影響受けてるなこれ



最近心が疲れてるからか癒しのある漫画ばかり求めてしまう。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))


蟲師(1) (アフタヌーンKC (255))

蟲師(1) (アフタヌーンKC (255))

この辺とかもオススメです、何にも考えずボーッと観てられる。



都会で働く丸の内OLとかに憧れて、そして就活を勝ち抜いて現在都心で働いている訳だが、正直このせわしさは身体を壊しそうになる日さえある。
だからこそ、知識を得るだけ得て地元でのんびりと働こうかとさえ考えるのだ

そのためにはやはり知識だ、技術だ、できるだけ多くのものを今の会社で得なくてはいけない

そしていつかばらかもんの世界の様なゆったりのんびりスローライフを送るのだ(((o(*゚▽゚*)o)))