世渡り下手の人生

なんでもない日記です

あれからひと月



カロリーをコントロールする様になって早いもので1ヶ月が経った。
今もちゃんと食事のカロリーを毎時間メモして食べ過ぎ&飲み過ぎにならない様に気を付けている。
(カロリーの範囲内であれば自由に食べちゃうので本当に気を付ける程度)

そしてイングレスを使用する事で歩く回数も必然的に増えた。2〜3時間は休みの日に歩いている。


1ヶ月経った今、ようやく体感的に異変が起きている。なんだか身体が軽く足も少し締まった気がする。

体重測ってみたら3.1kg落ちてる!!
元が多いから何とも言えないがこれは大きな進歩だと思う。

結果が出てくると嬉しいしやる気でるよね(^O^)


実はもうすぐ同期の結婚式が控えている。
パーティードレスってみんな腕出し脚出しするから太ってるとなかなか辛い。

夏までまだ時間あるしこの調子でもう少し落として身体も締めよう。