世渡り下手の人生

なんでもない日記です

歌詞のまんま


あーあーあー
上司とまた喧嘩してもた(´・ω・`)
本当に気が合わない!いや、合いすぎて似た者同士だからこそ意見が譲れないというのが正しいのか。

そしてお互いに頑固
だからまたそのまま帰宅した。

なんだかまだイライラモヤモヤが心に残っていて、とてもじゃないけど謝る気にもなれないし恐らく謝らない。


なんかミスチルの歌詞みたい
口がすべって、君を怒らせた。でも間違ってないから、謝りたくなかった。
分かってる、それが悪いとこ、それが僕の悪いとこ。


お互い大人気ないのは分かってるけど、気分でもの言われて、挙げ句八つ当たりだなんて堪らないわ。
だから言い返して炎上っていうね。

でもまた困ってると仕事助けてあげちゃうし、助けてもらっちゃうんだよなー。

口がすべって、君を怒らせた。でもいつの間にやら、また笑って暮らしてる。
分かるだろう、僕らは許し合う力も持って生まれてるよ。

きっと…月曜日には元通りだから。

ひとまず、そういう事にしておこう。
それが人間のいいとこ。
by Mr.Children 口がすべって