世渡り下手の人生

なんでもない日記です

どんな明日が待っていても

さていつかの日の有言実行宣言
それが今日でした。



全然トップじゃなかったです
つーかただの合格点じゃねーかってね
飛躍的に伸びたのは凄いけど、有言実行には至らなかったです(´・_・`)

なんやかんやでここまで試験ぎりっちょパスしてきてるんだよなー。
…器用貧乏発動中です(´・∀・`)
挫折はしてきてますけどね、何度も


てか後から組の同期達がすらっとこなして去っていく、そして美男美女ほど仕事ができる現実
多くを語るつもりは無いが辛いぜ(^q^)



まあいいさ、明日もまたお勉強さ
大器晩成型だと信じて頑張ります!


今日は早く寝て、体力回復じゃの
お疲れ様自分。