世渡り下手の人生

なんでもない日記です

時に厳しく、時に優しく

前にも書きましたけど、私は物覚えがもんのすごく悪いです。
全然覚えてなーい
予習したのに覚えてなーい
あぁあぁあああ怒ってらっしゃりますよね…(;_;)そうですよね…。
無言の圧力が怖かったです


最近本当に物忘れが激しく、この間はドアの解除番号やロッカーの場所、会社が何階にあるかさえ忘れてしまいました。
一度病院に行く様に母からは勧められましたが、行ってしまったら何もかも失ってしまいそうで怖い。
ただでさえ今の仕事に就くのは大変だったのにそれすらも奪われるの?


前にも似たような症状になり、大学を退学寸前にまで陥った事もありましたが…解雇なんて絶対に嫌だ
でも会社の方たちには事情なんかも分かる訳なくただ嫌われるというね( ^ω^ )



半ドンなので早々撤退しました
なんかもう空気に耐えられなかった…。

これは逃げなのでしょうか?
でも逃げだとしても、私は私を許してあげようと思います。
感情の逃げは多少有りだと思うので
自分に甘いクソ野郎ですんません。


今日逃げて、明日はおやすみ。
大丈夫、きっとこれは前みたいな一時的な症状のはずだから


もっとメモったり、人より勉強したり、電車でも反復するとか工夫しないとね
決めた道は逃げたりなんかしない!!

書いたら頑張れる気がしてきた
よし頑張れよ、私。