世渡り下手の人生

なんでもない日記です

やればできる子なのですよ?

今年も残るは後1日
大掃除もやって、買い出しも済ませて後は卒論だけです←
卒論…おわんないいいいい(;_;)
なんかかなり前にも言ってた気がするんだよなー…成長してない


今日は母に頼まれた乙女小説を買いにジュンク堂まで行ってきました。彼女はまだまだ夢見る乙女のようです
私は買うつもりなかったのですが、とても今の私にマッチした本があったので買ってしまいました。
f:id:applelife:20131230175438j:plain
今の金融の営業は電話ありきな所が多いみたいですよね。ぶっちゃけこの仕事に就いておきながら如何なものかと思うのですが、電話苦手なんですよね。
iPhone使っている方には分かるかもしれませんが、着信の際に出る
f:id:applelife:20131230175908j:plain
この画面だけでガクブルでした。

それでも頑張っているうちに電話に対する抵抗はなくなったのですが、電話掛けて話聞いてもらうまでに持ち込めない事が殆どなんです。
経験と言われればそれまでですが、知識がまだ浅い以上先輩達の真似を完全にするのは難しい訳ですから少しでも続けられるトークを自分なりに考えるのが今の自分の課題だと思うのです。


遊びも仕事も全力で!が、来年の私の目標になるかもしれませんね^o^


明日更新するかわかんないのでお先に
皆様良いお年をお迎え下さい〜*(^o^)/*