世渡り下手の人生

なんでもない日記です

また歩いて行くのよ


本日8月16日
わたくし24歳になりました(=゚ω゚)ノ

1年前

1年前の誕生日に誓ったドイツの夢、割とまだ燃えてます。病気への偏見が少ない国へ行きたいという気持ちは強くなったからだ。

本当に色々とあった
難聴になり(現在も機械音は普通の人の半分以下しか聴こえない)
腸が破裂しかけたり(後1週間遅かったら入院コースだった)
上記原因で耳に支障ない職場異動で全く違う業務に挑んでいて
今は後輩2人の教育係として孤軍奮闘中で
来月からまた新しいお仕事が増えるかもしれないという状況

この他にもあったけど、ダイジェストはこんな感じ。
どんな1年になるのかな今年は


そうそう今日は表参道へ行ってきました
f:id:applelife:20150816225939j:image
f:id:applelife:20150816225947j:image
お盆最終日は、クールダウンって事で、都会のオアシスを観に行ってきました。

後、丁度前から欲しいものが商品券で購入出来たので、また今度載せたいと思います。


結局交通費含めて6000円位しか使わなかったけれど、とても充実した3日間だったなあ\(^o^)/

明日からまた切り替えて頑張る!