世渡り下手の人生

なんでもない日記です

私の人生の平凡さときたらもう


昨日は久しぶりに中学時代の友人とランチ、思い出話に花咲かせながらも彼女の2年間を聞かせてもらいました

来月からまた修行で地元にはいないというので何の修行だと聞いたら仲居さんというビックリ回答
私「え、仲居になるの?」
友「ならないよー( ´ ▽ ` )」
私「この間までの修行も仲居のでしょ?」
友「そうだよー( ´ ▽ ` )」
私「じゃあ仲「ならないよー( ´ ▽ ` )」」
ただのバイトだそうです

南国に長期滞在したり台湾行ったり本当に楽しそうでした
f:id:applelife:20140731173532j:plain
お土産も頂きました

ちなみに今後の予定はタイに行って帰宅したら寺篭りするらしい
彼女とは15年以上の付き合いだが未だ次の行動を読むことができない(・_・;

その後別の同級生も合流して更に思い出話はヒートアップ、帰宅は朝の3時でした。
ミュージシャン、アイドル、様々な人生を歩んでいましたよ

皆様元気そうでなにより。
私も明日からまた気持ち切り替えて仕事頑張ろーう( ^ω^ )



〜追記〜
この日はいっちょうという新しくできたお店でランチをしました

もんの凄く建物が大きくて全て個室で600席はありました、迷子にもなりました←
注文は全てタッチパネルなので楽チン、ドリンクも豊富で食事も丼もの一品頼んだら小鉢6皿までついてきてしまうボリュームっぷりでした。

そして食後のデザートの時にふと生クリームが食べたくなったのです。
パフェとかで止めておけばいいものを大馬鹿ものの私は
f:id:applelife:20140731174505j:plain
すごく生クリームでした
いや、美味しかったですがお腹いっぱい食べた後に注文するものではないのは間違いないです。

でも色々頼んだのに2000円ちょいの支払いで済みました
また行きたいですねー