世渡り下手の人生

なんでもない日記です

平均睡眠時間8時間って無理じゃない?


夜更かし癖がついてしまった。
眠れない訳ではなくて、眠りたくないが正しいと思う。

前は帰宅したらすぐ寝るように心掛けていたというのに、どこでどう間違えたのだろうか。
先日再発したヒステリー球も睡眠不足からくる自律神経の乱れが原因の一つだし、ここいらで改善に乗り出したい。
むしろGWは体調改善に絶好のタイミングだと思う。


現在のスケジュールをグラフにして確認するのが有効とグーグル先生が教えてくれたので試してみた。

f:id:applelife:20170503223216j:image

睡眠短い・・・かな。

というか・・・あの・・・・。
食事短っ!!通勤時間長っ!!
てか仕事の時間・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


これは削る場所は一つしかないよね。
自由を2時間→1時間にするしかないなー(´・ω・‘)

仕事は来週から1人ウチに配属が決まっているのでね。
これで業務も時短になるはず!!
そしたら帰宅時間も早くなるから色々前倒しになるし。

そういや最近の退勤時の挨拶が「また11時間後」っていうジョークにしちゃいけん挨拶になっている・・・!!(気付くの遅い)


今は出来る事は休日の間だけでも生活リズムを正しくする事かな。
寝る事を楽しみにする方法でも探そうかなあ。
やっぱり話題の絵本「おやすみロジャー」の購入を検討しようかしら。

後は一人暮らし??

おやすみ、ロジャー  魔法のぐっすり絵本

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本