世渡り下手の人生

なんでもない日記です

他にも色々とあるが最近の理不尽オブザイヤー


一昨日、昨日と不愉快な事が続く。

よくある職場の人間関係だけど、一言一言にトゲのある人がいる。
同じフロアにはいるけど課が違うので業務内容は全く異なるので、そんな頻繁に関わることはないんだけど…。

⚫︎一昨日
宅配のお兄さんが間違えて違うフロアの荷物をEさん(トゲの人)に渡す。→もしかして叶えさんのトコのじゃない?と、全く違う社名の入った荷物ドサー。→いや…違いますねー(社名違うやろ…)→え!わかんなかった!じゃあちょうどいい?から持ってって!!

⚫︎昨日
違うフロアの人が逆に荷物を持ってきてくれる。→Eさんの取引先の名前印字の箱だったので訪ねに行く→ウチだけどこれは別の担当者だと告げられる→分かりましたじゃ持って「受け取らないからね!自分で持って行って!!!」
…は?…は!?!?!?
仮にも年上に持って行ってなんて言わないし、持って行きますねって言おうとした親切心すらもへし折るし

ってか、一昨日アンタがやった事!!
面倒だし嫌な事って分かってんじゃん!!
f:id:applelife:20150529084822j:image
可笑しいだろう!?!?

ホントね、何度頭の中で厚切り○ェイソンさんの声を再生させた事か。
そうする事で耐えましたわ
ありがとうございますジェ○ソンさん


くぅー、今日も頑張る。