世渡り下手の人生

なんでもない日記です

×完璧に仕事しよう○ストレス溜めないように仕事しよう


レッドブルが欲しくなってきた…。
具体的に何がストレスって言うのはない。
毎朝の通勤ラッシュ、理不尽な叱責、上からの圧力、体調不良で休んでる人の穴埋め、新人教育
言い出したらキリがないけど、恐らくここら辺が原因。


んでやっぱりストレス吐き出すには運動が一番!と書いてあったんでね
フラフープ買ってみました。
f:id:applelife:20150527083640j:image
思ってたよりもコンパクトに届いた。

開けてみたら
f:id:applelife:20150527083708j:image
あ、自分で組立てる感じですよね。
f:id:applelife:20150527083736j:image
デカイな!!!!

お家シェイプアップ用のを買ったのだが、素材がプラスチック等の固いものではなく、プニョプニョと弾力のある素材で出来ている。
そして従来の物よりも重い。
小学校で使ってたものとは全然違う。

昨日早速やってみたが、10回も回せなくて一瞬びっくりしたんだけど、よく考えたら小学校の時から10回も回せてなかったwww何で買ったんだろwww
折角だし100回目指して練習するわ(´・ω・`)

しかも凄く汗かく。
なんだこの謎の爽快感は
ストレス発散にはいいかもしれない。


…でもこれとレッドブルとは話が別なので恐らく飲みます( ^ω^ )

電車も遅れてて嫌になっちゃうね、仕事行ってきます。