世渡り下手の人生

なんでもない日記です

月曜を一番元気でいたい

昨日一昨日とかなりリフレッシュした今日、清々しい朝です。

一昨日は会社で着る夏用のスーツやジャケットを購入。
昨日は家でパズルパズル。
…まだパズル完成しない(´・ω・`)でも!多分今日の夜で完成するから!!多分!!!


夜は久々にアプリ探ししてたら久々にクオリティの高いカメラアプリに出会えた

CyberLink「YouCam メイク - モバイルメイクルーム」
男性には関係ないかもしれないが、様々なメイクや髪型を選択して試す事が出来る、しかも無料。

結構アプリでそういうの試すとまつ毛とか口紅が不自然とかあるけど全く無いので、自分の挑戦しづらいジャンルのメイクをしてみるのもいいかも。

因みに私はタダの暇つぶしですw
f:id:applelife:20150601083214j:image
でもこのクオリティ凄くないですか?
スッピンでやったとは思えない。
どうせ元と似ても似つかないので公開してみました( ^ω^ )

こんな遊びばっか挟むからパズル進まないのよね、今日は仕上げよう!!


月曜は朝礼やら仕事量の多さやらでキツイけれども気合い入れて乗り切ってやろうじゃないの。