世渡り下手の人生

なんでもない日記です

楽しかった時間も終わりに近づき

もう今週で大学を無事に卒業する事になったわけで、やっと親の扶養から抜けるわけで、社会人になるわけですね。
うん、長かった。

そんな昨日は入社祝いということで、腕時計を買ってもらいました。
まだ現品は手元にないのですが、XC(武井咲のCM)の電波時計を購入(((o(*゚▽゚*)o)))
大事にします!!


そしてその後同じショッピングセンターに入ってるヨゴリーノのタピオカを買ってダラダラしてました。
f:id:applelife:20140317012154j:plain
ジェラートとタピオカが絶品です。
是非1度どうぞ!!←

そして帰宅しました。



前回に勢いで作ってしまったストレスクッキーがまだ無くならず、仕方がないのでアイスを添える事に
f:id:applelife:20140317012702j:plain
なんということでしょう
あんなに飽き飽きしていたクッキーに輝きが(略
とりあえず美味しかったですよ\(^o^)/



今日はチーズケーキとパウンドケーキを時間があったら焼きたいのですが、身体の調子がどうもおかしいので病院行ってからの日程次第で決めたいと思います。

風邪じゃなきゃいいのだがなー