世渡り下手の人生

なんでもない日記です

感情的にやったことは次の日後悔する

今日はお仕事がお休みなので外出してきました。

前に行っていた個人年金の申し込み、健康告知引っかかりすぎて加入出来なかったので、お金の払い戻しを受け取りにまず保険会社へ(´・ω・`)
まあ…しゃーない!!!

そしてその返ってきた1万円を手にそのまま口紅買いに行きました( ^ω^ )
私はマキアージュ(JUJUがCMソング歌ってるやつ)の口紅を愛用しています。
あ、それ廃盤になったんですよー
うん、化粧品あるあるですね。
f:id:applelife:20140314213344j:plain
でも新しいのもなかなかいい色(=゚ω゚)♡
付けるとまた顔色明るくなるしね



その後ケーキ型買う為に富澤商店行きました。富澤商店はお菓子やパンなどの材料専門店なので欲しい物が沢山

型買いましたよー
f:id:applelife:20140314213721j:plain
ホールケーキやスフレとかもこれで作っちゃいますん(((o(*゚▽゚*)o)))


そして昨日作ったストレスクッキーを実食なうな訳ですが
f:id:applelife:20140314213817j:plain
バターを沢山入れたのでサクッとではなくしっとりですね。
甘さは控えめなのですが…憎しみ込めながら作ったせいか心なしかすごーく美味しい訳ではないですw
感情って創作に表れるんですね
しかもどっさり作ったから食べ終わらない、次が作れない。




明日は朝から1人放浪の旅にでも出ようかな
カフェ巡りもたまにはいいかもなー