世渡り下手の人生

なんでもない日記です

残るイベントは入社式のみ

3月20日、無事卒業致しました!!
f:id:applelife:20140321163523j:plain
学位…どこで使うの(^ω^)??w
政治家を目指して(嘘)4年間一生懸命勉強致しました(嘘)


そんな昨日は生憎の雨でした。
デートやら大事なイベントやらいつも雨の私にはお約束の展開ですw

f:id:applelife:20140321160944j:plain
袴の着付けは2時間掛かりました
ホントに重くて今日は筋肉痛で腕も上がらないです、振袖おそろしす。

後ろ姿
f:id:applelife:20140321161137j:plain
背中のモコってなってる部分がかなり腰に負荷をかけてくれてて、座るのも大変、立つのも大変で電車移動も一苦労
昨日は優雅にグリーン車使いました(ノ)・ω・(ヾ)


グリーン車初めてだったのでソワソワソワソワ挙動不審な着物女←
まず切符買う時間で驚き、グリーン車の切符と普通の切符入れ間違えて改札バタン!!
無事グリーン車に乗った後も、なかなか車内改札が来なくて、あってるのかな?とそこでもソワソワ



無事降りた後も知らないおばあちゃんとかに「今日卒業式なのー?」とか沢山話しかけられました


そんなこんなで帰宅したらグッタリ
深い眠りにつき、そして今に至るというわけですお(^ω^)

これから買ってもらった時計を取りに行って、明日から会社に付けて行きたいと思います。
行ってきますすすー\(^o^)/