世渡り下手の人生

なんでもない日記です

文字に踊らされて始まった第二のストーリー

前のブログにて
字が汚いことを上司になじられた事が屈辱でペン字を始める事になった私でしたが


そろそろガイドなしで文字を書いてみることにしました。
書くのは私が中学の時からファンクラブに入る位恋い焦がれるMr.Childrenの歌詞
比較がないと分かりにくいかと思うので、前に授業で取ったノートを対象にします。


Before
f:id:applelife:20140126143822j:plain

After
f:id:applelife:20140126143907j:plain

なんということでしょう(ビフォーアフター風に)
ってまあそこまで凄く綺麗になったわけではないですけどね、始めて2週間にしてはまずまずの進捗かなーという感じです。



懸賞のハガキ出しても恥ずかしくないレベル位にはなった…かな?
けれどまだまだお客様にお手紙書いていいレベルではないのでこれからも精進していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


さて次は明日のテスト勉強するぞー!