世渡り下手の人生

なんでもない日記です

人生は一生修行

卒論の提出が無事?に終わり、ようやく一息(^o^)
そんな私に新たな刺客がやってきました。


上司に課題を出され、家で書いてきたものを提出、不備はなかったんです、ただ…
字が汚いと言われました
勿論私が女だから言いづらかったのでしょう、凄く…凄く遠回しな発言でした。
字が綺麗な人間にペン字は勧めないですからね、うん。


ユーキャンやらニチイやら提案されたけど…たっかい!!なんでこんなにするの!?ボールペンセットなんかいらないよΣ(゚д゚lll)
f:id:applelife:20140111181738j:plain
結局本屋で買いましたよ、800円です。
とりあえず書かれているガイドに従って50音を書きました。
f:id:applelife:20140111181852j:plain
なあに?このバッチい字は?



これは時間かかるなあ…。
でも上司にスゲえ!って言わせたい!
それだけの為に私は頑張るのだ(・Д′・)キリッ


うああー手が痛いよー