世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ハンドスピナーに取りつかれた


先週の金曜にハンドスピナーを貰った。
正直な所、ハンドスピナーの魅力が今一つ分からなかった。

だってさあ、クルクルしてるだけじゃん。
片手は塞がるしさ、良い事なしだよ。
・・・と思っておりました。


金曜貰ってすぐに家で試した。
テレビとかで見た通り、指で挟んでクルクル・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
全然楽しくないぞ、何だこれ。
それが金曜日、一番最初の感想だった。

そして土曜もクルクル、日曜の今日も帰宅後クルクル・・・。
あれ?私もしかしてハマってない??w
f:id:applelife:20170716212843j:image
結局片手はずっとハンドスピナーで塞がってた。
気が付けば手に持ってる。


なんか癖になる!!
楽しいとかじゃないの、癖になるの!!

私ペン回しとか出来ないから、その代りに手持ちぶたさで勉強中に何も考えずに回しちゃう。そういう人が多いのかな。


amazonとかでみると1000円位で売られているけれども、安いのだと300円位でもあるから、手癖悪い人とか考え事する機会が多い人には是非使ってほしい。

さあ、クルクルしながらもう少し英語勉強しよっと。