世渡り下手の人生

なんでもない日記です

急ぎじゃないからいいの


金曜の夜になってようやく気が付いた。
そういえば先週に通販で頼んだ物まだ届いてない。


今どうなってるのかなーと思って、注文したサイトの注文履歴を確認。
「用意次第発送いたします」との文字。
これは・・・まだ発送もされてないってことかしら?笑

全然急ぎじゃあないし、それでいて構わないんだけれども、なんかamazonとか楽天のイメージで2~3日中には着くイメージになっていたから、まだ発送もされてないんだーって思ったらビックリしちゃった。
私もお店探して見つからなかったものをまとめて注文しちゃったから、在庫がないのかもなあ。そりゃ時間かかっても仕方ないね。


有料会員じゃなくても安定して早いもんなあ。
配達の人たちも本当に大変だと思う。特にうちは割と田舎の方だから利用している人多いと思うし。

急ぎだとお店に直接買いに行くし、ネットで頼むときは大体前もって分かって頼んでいるから急いでないんだよね。
「お急ぎじゃない便」とかあったらそれにするんだけど。需要ないか。


ちょっと冒険で買ったものだから来るの楽しみなんだよね。
急いでは無いけど、ちょっと待ち遠しい。

こいこーい( ´ ▽ ` )ノ