世渡り下手の人生

なんでもない日記です

眠い辛いそれでも明日が来る

 

まだお家に帰れておりませーん。

お仕事も終わっておりませーん。

 

そもそももうね、無理なんですよ。

大体1人あたりに割り振られる書類やら雑務の量がおかしいっての!!

電話でクレーム対応しながら書類業務…ってできるか!出来ると思ったか!出来ないわ!!!

 

どんどん違う所属部の応援に人持ってくだけ持っていって人手不足になってるし、なのに応援は私たちには無いし。

仕事は終わらせろ、しかし残業はするな。質を下げるな、けど時間通りにね。

矛盾…矛盾してる…。

 

大体仕事量が増えて、人手が減ったのに伸びしろをどこに感じてるんだ…。

さすがはブラック企業大賞にノミネートされた会社で働いてただけあって上司の愛社精神はここでも生きている。

 

 

この人がどんどんブラックにしてるんだよ。だって他の所属部こんなにきつくないもの。

 

ホントに仕事って上司次第だと思う。

けど恨まれる人の方が出席するよね、不思議。

それに上が嫌な人だと下の人たちはみんな仲良くなるしメリットが無いわけではないのか?

 

 

 

結論仕事はおわってないから8時間後にはまた会社にいるんですけどねw

 

毎日こんなんだから水木あたりはいつもボロボロ、今週は木曜休みが唯一の救い。

 

明日は私がトップ、頑張ろうー( ´  ` )