世渡り下手の人生

なんでもない日記です

イマイチ締まらない日


今日は岩盤浴をしてみよう!!・・・と、考えていた。
結論:出来ませんでした。

理由としてはガッツリ化粧をしてしまったのと、髪をセットしてしまった事です。
別にメイクしたままでも岩盤浴できるけど毛穴全部から汗かきたいし、行くならほぼスッピンで行って帰りにメイクする感じにしたいよね!!
髪型もハーフアレンジだったので公衆浴場マナー的にアウト(湯船に髪の毛浸かるのNG)なのでまた今度にした。


なので今日は結局食に走るっていうね 笑
本日はカフェ・ド・クリエに行ってきました。

f:id:applelife:20160717232151j:image

f:id:applelife:20160717232157j:image

ふわふわたまごサンド♡
スクランブルでホントにふわふわー。おいしいい。

あと兼ねてから飲みたかったチョコミントドリンクを注文。

f:id:applelife:20160717232204j:image

f:id:applelife:20160717232209j:image

・・・デカくない??
私一番小さいの注文したような気がするんだけど。


~5分前カウンターにて~
私「ラージでお願いします」

メニュー表(R)(T)(L)
R・・・レギュラー
T・・・トール
L・・・ラージ(最大サイズ)
RとL間違えったっ・・・・・・OTL
英語弱すぎてどっちがどっちだか分からなくなっちゃった(´・ω・`)w
スペルで考えたらそうじゃんよー。

でも美味しかった!!大粒のチョコが沢山入ってて、上のクリームのミント感の強さときたらチョコミント好きにはたまらない一品でした。


ホントに笑いごとじゃないレベルで英語は出来ません。
中学卒業直前まで「cucunber(きゅうり)」はキューカンバー・・・キューカンバードだから九官鳥だと思っていたレベルだから。

真面目に英語一からやり直そうかな。。。
多分be動詞まで戻らないと厳しいと思う。


ああー余計にカロリー摂取してもた(´・ω・`)
初めてのダイエット。綺麗に着地したいのに最後の絞りまできてなかなか進まん。(恐らく油断も入っている)

明日から少し時間ある時にはストレッチしたり心がけよう。
んで甘い物は減らすっと←

なんか・・・なんかいろいろと頑張らなきゃなあ・・・(゜-゜)