世渡り下手の人生

なんでもない日記です

少しの辛抱とストレス


先日、世界のビールを飲みに行ってきた。
開催場所は東京スカイツリーなのもあってか凄く混雑。

f:id:applelife:20160426194058j:image

適当に肉料理とつまみを買って、ビール片手に昼間からほろよい(^O^)
友人達はもっと強い酒飲んでたけど私はハチミツ入りの甘めのビールにした。


ビール飲みながら上向けばスカイツリー

f:id:applelife:20160426194148j:image

うーん、なんて贅沢なんだ。


久々に話したけどみんなストレス溜まってるんだなあ。それでも辞めずに続けてるんだから偉いや。

少し我慢する事も大事だよね、ついいつも不備の多い営業さんに「あんた達は楽してるんだからこれ位やりなさいよ!!」って言われてカッとなってる様じゃあまだお子ちゃまですね。

頑張ろう。