世渡り下手の人生

なんでもない日記です

隣の芝生現象


最近お店とか食堂で隣の席になった人の食べ物が食べたくなる病にかかっている。
子供かよって言われるかもしれないがガチ。


今日は友人の食べてるパンが美味しそうで堪らなかったので明日食べようと考え中。

昨日は買い物ついでにミスドでドーナツを食べていこうと思い立ちお店に寄った。
そこのミスドはディスプレイから選ぶのではなく自分でトングで取る形だった。

当初はフレンチクルーラーポンデリングの予定だったのに、前の人につられてフレンチクルーラーがシナモンチュロに早変わり。
そしてアイスコーヒーで美味しく頂いた。


1人だったのでカウンター席に座っていたら隣に男性が座った。
そしてトレイにはドーナツと…牛乳!!!!
そうか!!牛乳か!!!!!!
ぐっ…美味しそう( ゚д゚)
次行ったら牛乳チョイスしようと決心した。

さっきはブログ巡りしてたら星乃珈琲の美味しそうなホットケーキ紹介している人がいてそれも食べたくなってもた。
駄目だなあ人のものばっか欲しがって。


そいや来月北陸遊びに行く事になりました。
お仕事頑張ってるかしら。

父は特に観光とか興味ないみたいでルートは全部決めといてとの事。
このままだと兼六園だけ寄って帰ると言われているので私が決めねば…!!
先端まで行きたいけど弾丸だから難しいかな?

海産物食べたいー。
お土産で買って帰れなそうな物は絶対食べて帰るのだけは意思決定しよう。

後は…うん、人が食べてる物が1番美味しいよね?うん、多分つられるなこれ。


とりあえずお楽しみの日まで全力で仕事片付けようっと。