世渡り下手の人生

なんでもない日記です

休みの日位仕事の事を忘れるのは…無理!!


お酒飲んで0時過ぎに帰宅した日の翌日は本当にコンディション最悪。
立場的に先に抜けれないし、家も遠いからどうしても帰宅が夜中になってしまう。

来るのは自分の職場の人だけではないので物凄い愛想良く、普段やらない様な取り分けとかも積極的に参加。
会社のこれからの方針やら、重大発表があるから休む訳にもいかないしね、辛いけど出ます。


眠いー…でもこれ以上寝たら明日も仕事なのに起きれない…。

あ…会社から言われてる国家試験の準備もしなきゃ…。
新しい新人さんの教育準備もやらなきゃ。

つらい。
でもやりましょう(;`・ω・´)