世渡り下手の人生

なんでもない日記です

レッドブルが欲しい今日

眠いですが今日も出勤です。
ここのとこ夕飯食べに行ったり飲み会参加してばっか(*_*)

最近テンション上がった事と言えば、コンビニでお金降ろしたらいつの間にか初任給入ってて預金が凄いことになっていたということですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな初任給が入ったばかりの日
数日前から夕飯を掛けて仕事の事で何人かと勝負していたのですが
華麗に負けました
途中まで調子いいのに最後に気を抜くのが私の悪い癖だと改めて(´-`)

夕飯!
f:id:applelife:20140524083406j:plain
自腹なの忘れる位美味しかった^o^
と言っても殆ど先輩方が負担してくれたというのが本当の所です。
本当ご馳走様です( ´  ` *)

その翌日の昨日は肉と酒で胃もたれに苦しみながらもなんとか仕事
そして今日に至る訳です。



一週間がやっと終わりますので気を抜かずに頑張ります(`・ω・´)