世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ストレスクッキーを作りました

今日は会社であまり仕事がうまくいかない+上司からの風当たりのキツさでノックダウンでした。
この日記をつけ始めた頃の会社に対する複雑な気持ちが少し戻ってきてしまいました。


しかしこんなところでへこたれる訳にはいかぬのだ
というわけで、帰宅して急遽夜中のクッキングを開催しました( ^ω^ )

材料
f:id:applelife:20140314002349j:plain
何故か我が家に大量にあるバナナ
誰も食べないのにどうして増えていくのかしら…。

f:id:applelife:20140314002500j:plain
最早バナナに対して完全八つ当たりでミンチですね

粉とバナナと卵やら混ぜて天板にのせて
f:id:applelife:20140314002641j:plain
焼きます

f:id:applelife:20140314002654j:plain
名付けてストレスクッキー
夜中なので食べるのは明日にします。



お菓子作りに全力投球して仕事のストレスが少し軽くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
これなら来週からまた頑張れる気がする

営業マンなんだからこんなとこでへこたれてたらあかん!!



明日はおいしーいコーヒーとお菓子作りの材料を求めて大宮まで繰り出そうと思います( ^ω^ )
いいケーキ型あるといいなー