世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ビギナーズラックはきっと存在します

昨日久々に社会復帰したのですが、ずっと寝込んでた事もあってうまく喋れないし身体が動かないという完全に会社のお荷物になってました(^∇^)←
…明日から頑張りますごめんなさい!!


そんな今日はお休みなので、コーヒーに合うお菓子作りをしてました*(^o^)/*
今日はこのレシピを参考にしました。


本日の材料
f:id:applelife:20140307205418j:plain
バナナを貰って使い道に困ってたので入れちゃいますん(^ω^)

いつものように粉を振るいに
f:id:applelife:20140307210123j:plain
お約束なんですけどホント抜けてるんです。
ココアパウダーとココア間違えたの、色が薄いの…(震え
まあいいよね、腹に入れば同じ

卵、砂糖、油、粉、余ってたバターの切れ端(前回の残り)を入れて混ぜ
ちなみに今回もハンドミキサーなし
そろそろ物置探そうかな…。

そしてバナナをザックリ切ってポイ
2本入れました
f:id:applelife:20140307210450j:plain
なんか多くね( ゚д゚)?

板チョコ1枚ポイ
f:id:applelife:20140307210532j:plain
生地!生地の量に負けてる!!
大丈夫かなこれ(; ゚д゚)

もういい焼いてまおう
f:id:applelife:20140307210713j:plain

できましたー!
f:id:applelife:20140307210746j:plain
うむ、悪くないね(=゚ω゚)
でも家族から写真で美味しそうに撮る才能ないねって言われましたけど。
ありのままでいいもん(´・_・`)←


コーヒーをいつもの様に入れて実食
f:id:applelife:20140307210955j:plain
おいしーい( ´ ▽ ` )♡
ココア入れちゃったし、バナナとチョコレートたっぷりなので砂糖はカットしましたけど充分甘いです



よーし、明日も張り切って会社行くぞー!