世渡り下手の人生

なんでもない日記です

朝早くて食べれない、夜も遅くて食べれない。


家を出たのは朝の7時。
まだ帰宅出来てません(^o^)www

繁忙期でもなんでもないです。これが日常になってしまう位の仕事量が我が課に降りかかっているのです。


そしてようやく23時現在電車を待っているとな。

f:id:applelife:20160201230039j:image

コーンスープが身体に染みる〜。
ここのメーカーは口がキャップになっててしかも口がかなり広い。
昔ながらのストレス、コーン取れないよ現象が起きないのだ。

前はよくバイトで0時過ぎちゃった時に電車待ってる間飲んでたなぁ。懐かしい。


早く帰ってまた明日に備えなきゃ。
明日こそはせめて夕飯普通に食べれる時間くらいに帰りたい。