世渡り下手の人生

なんでもない日記です

肉の礎


週始めだからもっと遅くなるかと思ってたけど以外と早目に帰宅!
土曜出勤したからねー。

けれど疲れはちゃんと取れてないんだろうな。
企画書のパスコードど忘れするわ
ミネラルウォーター買おうとしてウィルキンソン(炭酸水です)買っちゃうわ

電車でいつもなら開くドアと反対側に避難する事で降りる駅までやり過ごすのに、今日は全ての駅で逆の開く側のドアの前に立ってしまい、結局全部降りなきゃだし、人の波に流されるしで、もうなんか色々グダグダ。


まあこんな日もありますね、忘れましょ

そんな気持ちで帰宅して、自宅のポストを開けたら私宛の封書が1通。
宛先は会社の保険組合
…嫌な予感がする。

健康診断のお知らせでした\(^o^)/
ぅぅぅうわあぁあぁぁああ
体重!どうしよう!
デスクワークで手に入れたこのワガママ過ぎるボディをどうしたら…!?

健康診断の日時は10月21日から3日間
痩せるしかない。


こ、これは忘れちゃイケナイ…。
運動しよー(´・ω・`)