世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ひまわり畑を駆け巡りたい


こう毎日暑いと本当に参る。

元々私は体温が高めで、平熱は37度以上あるのだが、この暑さだと7度5分を超えてしまう。
頭もボンヤリするし、汗も凄いし、熱中症にもなるし夏生まれとは到底思えないほど夏に弱いわけで。

本当アイスノン様様ですわ(´・ω・`)←無いと寝られない


そういえば、玄関先に置いてある誰が植えたか分からない鉢植えのトマトが実っていた。
f:id:applelife:20150730225315j:image
暑さで周りが少し枯れてしまっているが、実はしっかりと成ってる。

暑さには弱いけど、夏野菜好きだし、夏の花や海とかも好き。
夏自体は好きなのです。


ぼくのなつやすみ」みたいな土地で一ヶ月くらいのんびりしたいなー。
行けそうな所調べてみようかな

さて明日もまたぼくなつとは真逆の都会に向かわねば。

現実辛いなあ、頑張る 泣